Z Touring Club (旧ZX12OC)

260097

ご連絡 - mapi

2019/05/06 (Mon) 19:36:42

支部長Mapiです。

私のZX-12ですが、2002年登録で走行距離は10万㎞となり、故障のたびに直してきましたが、劣化が目立つようになりました。

とても愛着のあるZX-12でしたが、今回、他のバイクに乗り換えを決断しました。
長年、支部長としても活動してまいりましたが、降板という形となります。

最近活動を共にしていた支部のメンバーの方には声がけしましたが、新たな支部長が見つからない場合は、オーナーズクラブ本部と相談の上で埼玉支部を閉鎖します。

クラブを通じて知り合った方々と、とても楽しい時間が過ごせました。
関東、東海、上信越、東北、北海道とクラブツーを行い、月1回のツーリングを欠かさず開催できたことは、参加してくださった12R乗り全員のおかげです。

連絡用にこの掲示板はしばらく残します。
思い出話など含め書き込んでいただければ幸いです。

別の形でツーリングを企画する考えもありますので、その際にまた、皆さんと会えることを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

Re: ご連絡 - マーシー

2019/05/07 (Tue) 21:30:54

またまた冗談でしょう!いつも楽しい企画有難う御座いました。また、お疲れ様でした。
19日は参加予定でいましたので残念ですが、別の形でツー企画・・・とありますので連絡お待ちしております。

Re: ご連絡 - mapi

2019/05/08 (Wed) 00:06:16

いやいや本当です^^;
以前から電気系に不安は抱えていました。
前回の伊豆ツーの時に走行中の白煙を指摘され、帰宅後には前輪のパンクが発覚し、そろそろアブナイのかなと。
これだけ重なると6月の車検を通す考えは難しくなりました。

こうした状況ですので5月のツーは中止ということでお願いします。
ルートは何年も同じですので、別の方が引率していただいてもかまいません。

私の12Rは一度ノーマルに戻して、スペシャルなパーツは売りさばきます。
新しいバイクを手に入れたら、仲間内の小規模なツーリングクラブとして活動していければと思います。

次期マシンとしては、パニガーレでサーキットデビューしたい^^y
はたまたカワサキ道wを貫いてH2か、いろいろ悩んでいます。

Re: ご連絡 - ちぇいさ〜

2019/05/08 (Wed) 20:46:14

12R降りちゃうんですか…。
寂しくなります。
私のは2000年式117000キロ
ヘッドガスケットが3回とんで、チェーンスライダーが千切れた以外は割と好調。
今週月曜日は一年振りに乗りましたが燃費もリッター15キロ以上走りまだ現役で行けそうです。12Rだけに12万キロはいきたいなぁ〜。
クラブツーではおんぶに抱っこでいつもお世話になりっぱなしでした。
支部長お疲れさまでした。
今までありがとう

そして新しいツーリングクラブの会員番号1番の予約をお願いします。

ウチのH2ですが、2020年モデルの仕様が判明した時点で買い替えるか考え中。
今度、試乗してみますか?


Re: ご連絡 - たけ丸

2019/05/14 (Tue) 22:06:01

最近ご無沙汰しておりますが、色々お世話になりました。2人だけになってしまった長野方面?へのツーは今でもはっきりと覚えております。
機会がありましたら、また参加させて下さい。
楽しい時間をありがとうございました。( ^∀^ )

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.